momodon.com "den"

ブログ

よかったら読んでみてください。さかのぼって日記を書くことも、あったりします。
●●●
携帯電話で別サービスからお越しの場合、ページが正常に表示されないことがあります。
その場合は、URL『http://momodon.com/blog/』を「URL直接入力」に貼り付けてご覧ください。

「薬師丸さんの歌が聴きたい」と質問
ひろ子様のコンサートから、約1週間。

Yahoo!音声アシストに「薬師丸さんの歌が聴きたい」と質問すると?



▲ | メカ | 00:16 | comments (0) | trackback (0) |
とうとう、いよいよ! ひろ子様35周年記念コンサート その4
早い、早いぜ、早すぎる!
なぜもう最終日!?

なんてことは言っていられない!
ひろ子様のデビュー35周年記念コンサート@東京・Bunkamura オーチャードホール。
オール・ファイナル・デイ。



やっと落ち着いて見られるかな、今日はいつもより落ち着いた気分です。

お!、なんと、NHKのカメラがいるではないか!
とりあえず目を合わせないようなしましたが、ビデオ撮影が入っているようです。

 (〃▽〃)
 (*>ω<)=3
 ('ー`)ノ~
 きゃあ!

そして気になるセットリストは

1. 希望を胸に(ひろ子様の作詞の、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』テーマ曲)
2. あなたを・もっと・知りたくて
3. 風に乗って
4. 探偵物語
5. ステキな恋の忘れ方
6. 語りつぐ愛に
7. 天に星.地に花.
8. バンブーボート
9. 故郷
10. 冬の星座
11. 夢で逢えたら
12. 元気を出して
13. A LOVER'S CONCERTO
14. すこしだけ やさしく
15. メイン・テーマ
16. 紳士同盟
17. セーラー服と機関銃
18. 僕の宝物
アンコール
19. 私の世界(ドラマ『泣くな、はらちゃん』主題歌のカバー)
20. 時代
21. Woman“Wの悲劇”より


見事な曲っぷり。

コンサートも終わってしまい、寂しさとうれしさで会場を出ようとした際、NHKがインタビュー取材をしているらしく!
受けてきました。




こんなカッコウで応援。(おばか)

そしたら、コンサートの模様をBSで放送なさるとか!

いつ?
いつ?
いつ?

なんとももやもやしながら、いつしか寂しさも吹っ飛んでおりました。
よしっ!

▲ | 芸能 | 21:24 | comments (0) | trackback (0) |
東京タワー
こんな東京タワーも好きです。



▲ | 写真 | 17:24 | comments (0) | trackback (0) |
とうとう、いよいよ! ひろ子様35周年記念コンサート その3
ひろ子様のデビュー35周年記念コンサート@大阪・森ノ宮ピロティホール。
大阪ラストの今日、日中にカラオケボックスでオフ会があったようですが、個人的テンション維持のため、不参加。
(やっぱりねぇ、このタイミングで他の人の歌は聴かないでしょう…;苦笑)





今日はステージに向かって左側の最前列。
演出上、ひろ子様がお近くにいらっしゃるポジションで、息づかいまで聞こえそうな席。

いやぁ、今日も緊張したぁ…。

▲ | 芸能 | 18:30 | comments (0) | trackback (0) |
とうとう、いよいよ! ひろ子様35周年記念コンサート その2
今日明日はひろ子様のデビュー35周年記念コンサート@大阪・森ノ宮ピロティホール。
そわそわしすぎて、4時間も前に会場に着いてしまった。





そういえば、今回のコンサートで発表されたニューアルバム。12月4日に発売だとか。
会場限定の予約特典もあります。

今日はドセンター、前から3列目。
よく目が合ってしまい、何度も心臓が止まるかと思いました。
いやぁ、緊張したぁ。

(明日は左側の最前列…、ぐふふっ)

▲ | 芸能 | 20:24 | comments (0) | trackback (0) |

このページのトップへ戻る


当サイトに掲載されている記事、写真、内容の無断転載・転用を禁止します。また当サイトへのリンクは事前に許可を必要とします。
(C) Copyright 2005-2017 den, momodon.com, All rights reserved.