momodon.com "den"

ブログ

よかったら読んでみてください。さかのぼって日記を書くことも、あったりします。
●●●
携帯電話で別サービスからお越しの場合、ページが正常に表示されないことがあります。
その場合は、URL『http://momodon.com/blog/』を「URL直接入力」に貼り付けてご覧ください。

ひ、ひろ美さんが歌った!
息を飲んだ。
正座していた。
涙が流れていた。

NHK 朝の連続テレビ小説『あまちゃん』のお話。
薬師丸ひろ子さま扮する「鈴鹿ひろ美さん」は音痴な大女優という設定。
個人的にはちょっと不満がありましたが、それでも楽しく見ていました。

歌うかも、とは思いつつ、移ろった旋律で歌うかと思いきや…。

女神…。

▲ | 芸能 | 07:46 | comments (0) | trackback (0) |
かっぽれ!〜夏〜
公私ともお世話になっている、green flowersの本公演。
前作『かっぽれ!〜春〜』の続編、その名も『かっぽれ!〜夏〜』。


続編らしいタイトル。

この『かっぽれ!』シリーズは現代劇の要素に落語の小話(というのか?)を絶妙に練り込んだ劇中劇構成。その完結編。



じつは僕、劇中劇って大好きでして、複数の展開が回りながらひとつに落ちていく瞬間が好きなんですよね。

あ、お仕事でも2つ3つの同時進行が好きです。
ははは、関係ないか。



さて今回はどう楽しませていただけるのでしょうか。
いよいよ開演。楽しみです。

▲ | 芸能 | 13:41 | comments (0) | trackback (0) |
平和な日???
20:06現在、ニュース項目が見つからないようです。



▲ | 雑記 | 20:06 | comments (0) | trackback (0) |
ドラえもんがいっぱい!
『藤子・F・不二雄 生誕80周年記念展』を見に、東京タワーへ。



そこには、リアルサイズのドラえもんが80体!
いました、いました。

 



すべて撮りました。
撮りまくりました!




なんだか違うタイプもいましたが…。(ぼそっ)

 





 

カワイ過ぎ。
一体欲しい…。





 





と思ったら、78体しか撮れていなかった。
あとの2体はどこにあったのぉっっっ!

▲ | メカ | 16:22 | comments (0) | trackback (0) |
東京タワー


僕はやっぱり東京タワーの方が好きですね。
新しいモノより。

▲ | 写真 | 13:02 | comments (0) | trackback (0) |

このページのトップへ戻る


当サイトに掲載されている記事、写真、内容の無断転載・転用を禁止します。また当サイトへのリンクは事前に許可を必要とします。
(C) Copyright 2005-2017 den, momodon.com, All rights reserved.