momodon.com "den"

ブログ

よかったら読んでみてください。さかのぼって日記を書くことも、あったりします。
●●●
携帯電話で別サービスからお越しの場合、ページが正常に表示されないことがあります。
その場合は、URL『http://momodon.com/blog/』を「URL直接入力」に貼り付けてご覧ください。

   
マクドナルド『クォーターパウンダー ルビースパーク』
マクドナルド・3週限定1,000円バーガー 第3弾。
これで食べ納め、逃したくはないですね。

今日は『クォーターパウンダー ルビースパーク』。



1/4ポンドのビーフパティに、特製チョリソとアボガド、グリルオニオン、ペッパージャックチーズ。

食した感想は…、意外としつこくない。
マクドナルドのバーガーなので、ちょっと物足りなさを感じましたが。

総ずると、第1弾の『クォーターパウンダー ゴールドリング』がいちばん僕の舌に合っていたかな?

マクドナルドさん、またお願いします。

▲ | | 11:51 | comments (0) | trackback (0) |
マクドナルド『クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド』
今週ももちろん食べました、マクドナルド・3週限定1,000円バーガー 第2弾。
今日は『クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド』。



1/4ポンドのビーフパティに、今回はグリルしたマッシュルーム&オニオン、エメンタールチーズを特製トリュフソース。

あ、けどトリュフは入っていなかったんですね…。

先週の「ゴールドリング」よりお味がちょっとしつこいかなぁ。
薄味好みなので…。

▲ | | 11:27 | comments (0) | trackback (0) |
『あまちゃん』ロケ地
『あまちゃん』で鈴鹿ひろ美さん(=ひろ子様)が初登場時にタクシーに乗った場所へ。



Dさん、よくぞ探した!!

▲ | 芸能 | 19:46 | comments (0) | trackback (0) |
マクドナルド『クォーターパウンダーゴールドリング』
もちろん食べました、マクドナルド・3週限定1,000円バーガー。
初回の今日は『クォーターパウンダーゴールドリング』。



1/4ポンドのビーフパティに、厚切りベーコンとパイナップル。そして特製ソース。
一般的にはこってりなんでしょうけど、ウン!、周りがなんといおうと、んまいです!(笑)

▲ | | 12:20 | comments (0) | trackback (0) |
未明に突然ブザー音
けたたましく鳴っています。
何だろうとみると、住まいの建物の「漏電火災警報器」の警告音。

暗いし、音を止めても漏電していたらたまらないので、電力会社さんに連絡を取り、しばし待つこと1時間ほど。
警告ブザーは鳴ったり止まったり、その点でも落ち着かず…。



電力会社さん曰く、どこも漏電しておらず、警報器の経年劣化ては?、との結論。
診断書をいただいて、不動産屋に連絡を入れて…、で、もう朝ぢゃないか!

ねみ……。

▲ | メカ | 04:30 | comments (0) | trackback (0) |
   

このページのトップへ戻る


当サイトに掲載されている記事、写真、内容の無断転載・転用を禁止します。また当サイトへのリンクは事前に許可を必要とします。
(C) Copyright 2005-2017 den, momodon.com, All rights reserved.