momodon.com "den"

ブログ

よかったら読んでみてください。さかのぼって日記を書くことも、あったりします。
●●●
携帯電話で別サービスからお越しの場合、ページが正常に表示されないことがあります。
その場合は、URL『http://momodon.com/blog/』を「URL直接入力」に貼り付けてご覧ください。

   
差し入れ餃子
床屋さんに「餃子パーティーに来ない?(=自作で自食)」と誘われていましたが、直前にちょっとしたお仕事てドタキャンしてしまいました。

早めに言っておいたので材料的な迷惑はかけないですみましたが。

夜、根詰めていると『♪ピンポ〜ン』。
わざわざ差し入れてくださいました。



なんていい方!
しかもご本人はまだ食していないとか。
くぅ〜〜〜!

おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。

▲ | | 23:08 | comments (0) | trackback (0) |
春日部共栄高校の吹奏楽
春日部共栄高校の吹奏楽を鑑賞。



吹奏楽団の演奏会は初めて聴きましたが、これが高校生?というほどの高いレベル。

1年生から3年生、OBも参加しての大演奏会でしたが、曲に疎い僕でもなんだか涙が出てきて、大変でした。
客席明るいし。(汗)



みんな、将来は音楽関係に進むのかな?
陰ながら応援します。

▲ | 芸能 | 16:01 | comments (0) | trackback (0) |
   

このページのトップへ戻る


当サイトに掲載されている記事、写真、内容の無断転載・転用を禁止します。また当サイトへのリンクは事前に許可を必要とします。
(C) Copyright 2005-2017 den, momodon.com, All rights reserved.