momodon.com "den"

ブログ

よかったら読んでみてください。さかのぼって日記を書くことも、あったりします。
●●●
携帯電話で別サービスからお越しの場合、ページが正常に表示されないことがあります。
その場合は、URL『http://momodon.com/blog/』を「URL直接入力」に貼り付けてご覧ください。

   
本日初日、『すうねるところ』
今日からひろ子様の舞台が始まりました。
生舞台は14年振り…。そんな昔か、日生劇場『SUGAR』。

なんてことはさておき、『すうねるところ』。



以前ひろ子様が出演されたドラマ『Q10(キュート)』と同じ脚本家、木皿泉さんの台本。

待ちごがれた本日、いよいよ拝見しました。
噛んじゃったりしないかな?、アクシデントは起きないよね…?、なんて冷や冷やしたのは最初の数分間。
そんな思いはなんのその。茶目っ気たっぷりのキャスト群で、飽きさせない90分。

気になったら見に行てみてね。

劇場では生お母様に挨拶でき(笑)、お外ではひろ子様に挨拶でき、たいそうな幸せを満喫いたしました。

あは。

▲ | 芸能 | 21:40 | comments (3) | trackback (0) |
denさん

更新ありがとうございます。
今週末の観劇が楽しみです。
次の台風もなさそうで…
再会も楽しみにしております。

P.S
昨日、遅くなりましたが、【三丁目の夕日 '64】の特典映像を観ました。
初日舞台挨拶のボカシで映っていて嬉しい限りです(笑)
▲ | うー | URL | | 2012/08/28 21:56 | HyuGqW6w |

ごぶさたしています

Q10の脚本家さんの作品が好きで、ひろ子様はじめ、出演者の方も気になっていて観に行きたかったんですよ。
残念ながら、行けなかったんですけど、良い舞台だったようで、なによりです!
▲ | がらぞう | URL | | 2012/09/19 11:49 | .u2QXqZ2 |

いやー、3ヶ月も放置してしまいました。
うーさん、がらぞうさん、ごめんなさいっ。
『すうねるところ』楽しい舞台でしたよ。
またいつか、再演でもしてくれないかな。
▲ | でん | URL | | 2012/12/26 02:01 | JUXsMjmM |

▼コメントする









   

このページのトップへ戻る


当サイトに掲載されている記事、写真、内容の無断転載・転用を禁止します。また当サイトへのリンクは事前に許可を必要とします。
(C) Copyright 2005-2017 den, momodon.com, All rights reserved.